3/20レイパラTDC
久々のデカコスで行ってきました!TDC★
残念なのはスワンさんが一緒に出来なかったのですよ(pq )シクシク

あれ?って思った人大正解!!ジャスミンとウメコが入れ替わっております(笑)
 
色が違うだけなのに凄い落ち着かない2人だったりする(笑)

ジャスミンなみっちゃま(みつ)

ウメコな私・・・(エマ)
 
じつはこんなに背が違うんですよーって私がビックリ(泣)

 
真似するBANちゃん(赤)とyorix2(青)。きしょい・・・(-_-#)
 
マリーはいつも通り健在★(おるは) 後々笑いのネタに・・・


強そうなウメコと言われました・・・桃・・・梅太郎?

中身が変わっても仲良し♪・・・ていうか自分の大きさに涙・・・

入れ違ったままでお子様と・・・ごめんなさい〜(>_<)

ボスと♪ひさしぶり〜(感激) 黄と梅着替えましたやっぱ落ち着く・・・(-,-)=3
マジレン発見!
折角なので2ショットで撮らせて頂きました!
 
やっぱ青はクール、緑はネタ的存在なんでしょうか?兄ちゃんキュウリはみ出てるヨ

S,P,Dライセンスを掲げて(笑)!
 
  イエロー・・・クールにお笑い?(汗) お笑い。はっ!えーとピンクは天然さん?えへへ(汗)

カレー大好きコンビ(笑)

新旧集合写真!!アバレとかハリケンとかとも一緒撮りたいけどキリ無いですよね(笑)

拓海お姉ちゃん☆・・・もうホージーやらないのかなぁ?

ボス〜〜!!駆け寄る心が子供な私達!もういいの!!自分に正直にね(笑)★

ボスにディーソードベガ渡されちゃって動揺気味のわたし(汗)

ボスの指示通りに一発やっちゃいました☆有難うございました〜<(_ _)>

ボスに敬意をあらわせて ロジャー!ってBANちゃんしてない!!

ちょっと嬉しいハプニングでした :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆

移動中〜

移動中に見つけた猛ちゃん!合わせしたい〜〜!!

マジレンの色に合わせてポーズとってみる(笑)

やっといつものメンバーいつものポジションです☆
   
おなじみ!DEKA−FLOCKメンバーです


いつもメンバーでお子様担ぎ上げてみる。皆子供好きなんですよ。本当に。

こんなシーンも普通にあったり。可愛かった〜♪

お母さんと一緒(笑)

以前デカブレイクやってらした妃さん。金髪も良くお似合いで・・・ハウル観なきゃ(笑)!

まだまだ私達はデカレン熱冷めてません!
 
スワンさんとジャスミン発見!ジャスミンさんにご一緒させて頂いちゃいました(^-^)/

wジャスミンでご一緒いただきました!

ブレイクタイム・・・その名のとおり壊れてました(数名)
  
がっつくウメコ・センコンビと・・・(一口でワッフル食べちゃた)ホージー・ジャスミンコンビ。あんびりーばぼー☆

マザースワンと合流♪さっきのワッフルもマザーの差し入れです☆

待ってる間の美人クーラさんにドッキドキ(笑)

スカイシアターが空くのを待ってる私ども。おるはちん名に撮ってたんだろう?

スカイシアター空いたって!ってもう暗いじゃーん(´д`)

♪でも行ってみたらまたボスに出会えましたよ♪
 
と・・・トレーニングでしょうか(汗)?


女の子だけで

なんかこのぼやけ方がすきなので、あえて載せました☆


本日これにて一件 コンプリート!!


☆ :。・♪:*:・:★*:・゚',。・゚'お疲れ様でした〜 :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆

















SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送